2017年2月4日土曜日

COBS bread bakery

こちらチェーンのパン屋さんです。

私が伺ったのは Bloor沿いのBloor x Spadinaの近くのお店。

小さなお店で、販売のみです。イートインできません。

WHITE LOAF


食パンでまわりにゴマがふってあります。

トーストするととてもおいしく、もちもちとしており、雑味がありません。

日本のパンみたく甘さはありませんが、無駄な味がないため小麦そのもののおいしさを味わえます。

少し甘めが好みですと、ちょっとだけメープルシロップをつけるとおいしいです。

小さいサイズですが、2.5ドルくらいだったと思います。

クロワッサン


さくっとしており、食感がとてもいいです。

スーパーで買う、べとっとした生地とは全然違う。

また食べたいんですが、こちら1個で2ドル超えるんですよね。

少し大きめですが、ちょっと高いかな。

感想

スーパーで買うパンより断然おいしいです。

他にも惣菜パンや菓子パンもおいてありました。

ただ、これらはちょっと高いです。

食パンは手ごろな値段ですので普段使いもできそうです。

お店にはたえず人がいましたので人気なのでしょう。

市内には他の場所にも店舗があるようです。

COBS bread bakery



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿